テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
しゅーくりーむ。. ݁𝜗𝜚
591
みぃメン
34
2,988
桃紫 さく🌸
3,825
コメント
1件
スイ👍さん、地震の揺れ大丈夫そうで、本当に良かったです……!震度5弱と聞くと心配になりますが、無事で何より。こういう時だからこそ、作者さんが気にかけてくださるのが読者としてすごく嬉しいです。次回の更新も楽しみに待ってますね🌷
皆さん地震大丈夫でしたか?強いところは震度5弱あったそうですが・・・
私は揺れましたが、大丈夫です。津波はないようなのでまあ一安心ですが、
これからも、地震とかは予測できないのでしっかり対策をしましょう!
じゃあバイバイ😘!