TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

【初配信】初めまして。【にじさんじ】








▷たのしみー

▷BGMすごい良

▷まだかなー

▷きちゃ!


『あ………………………………………』


▷きちゃ!

▷きたーーー!!!!!

▷きちゃ!


『ん”う”ん、、、、皆さん、初めまして』


『藍乃恵といいます、本日付でにじさんじに配属になりました、よろしくお願いします』


▷は?めっちゃ声可愛くね?

▷めっちゃキョロキョロしてるwかわちいww

▷好みすぎるんだが、、、、、

▷推します



『わ、凄いコメントがすごいはやい』


『えーと、、ではタグのほう、紹介させてもらおうかと思います、』


『はい、どーん…』



▷もう全てが可愛い

▷なんかふわふわしてる?

▷❤❤❤❤❤❤


画像

『………こんな感じですかね』



▷めっさシンプル

▷全部下の名前

▷ぽい

▷メモっとこ




『▷全部下の名前。下の名前で呼んで欲しくて…』




▷は?

▷キュッ……†┏┛墓┗┓†

▷クソ可愛い

▷貢ぎてぇぇぇぇぇ




『タグはこの後Twitterに載せるので、、良かったら見てください、』



▷りょ!!!!

▷みる!!!!

▷YES!!!!!



『フフ………ビックリマーク多い、、』




▷笑ったァぁぁぉぁぁぁ!!!!

▷さすがに可愛すぎるって!!!

▷(  ຶ౪ ຶ)デュフwwwwww



『w、、、、はい、フ、、、では、、終わりますッッ』





配信終了

loading

この作品はいかがでしたか?

44

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;