TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
絵描いてみた!

一覧ページ

「絵描いてみた!」のメインビジュアル

絵描いてみた!

3 - 絵描いてもらった〜

♥

30

2024年08月12日

シェアするシェアする
報告する

今はとことはとこのいとこがあゆの家に遊びに来てて

変える前にあゆの似顔絵描いてくれた〜


画像

暗くてごめん!

上がはとこで(小4)

下がはとこのいとこ(小1)

あゆの顔こんなんです笑

上手だね〜

でねあゆが二人の似顔絵描いてあげたの!

そしたら下手だからいらないって言われた笑


画像

これ笑(紫で塗ってるのは本名を書いてたからです!)

まあ下手だからもらってくれないのはしょうがないけど!

ちなみに右が小1の子で左が小4の子を描いたつもりで〜す

小1の子に次は2月に来るからそれまでに絵上手になっててね!って言われた笑

だから頑張って絵上手にかけるように頑張ります!

あと関係ないんだけど小1の子大阪から来てるの〜でね14日に花火があるんだけどそれ一緒に見たいなって思ったんだけど明日帰るんだって〜

見たかったな〜

まあはとことは一緒にお祭り行くけど

で絵上手にかけるようになりますね〜

loading

この作品はいかがでしたか?

30

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚