TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

こんにちはー!

このお話は、GENERATIONSとSnowManが混ざってます!

登場人物は、

GENERATIONS  佐野玲於(さのれお)

SnowMan   向井康二(むかいこうじ)です!

設定は、こーじと私が付き合ってて

喧嘩してれおちゃんのとこに行くみたいな感じ

じゃ、れっつごー!

🩶もぉ!なんでわかってくんないの?!

🧡なんでってそんなん分かるわけないやんか!

🩶はぁ!?もうこーじなんか大っ嫌い!出てく

🧡はよでてけ!

🩶て、感じなんだよ泣れおちゃぁん、どうすればいい?泣

🐬知らねぇーよ笑てか、向井康二と付き合ってたんだねー、

🩶そうだよぉ、

🐬俺にすればいいのに(ボソッ

🩶んぅ?なんか言ったァ?泣

🐬ううん、なんにも笑

🧡つむ、俺が悪いからァ泣戻ってきてやぁ

🩶I˙꒳​˙)

🧡?!つむやぁ!(´。•ω(•ω•。`)

🩶うわぁ、どしたの•́ω•̀)?ごめんね昨日

🧡ううん俺が悪い😭

🩶そんなことないよ!私が悪いからσ(´∀`me)

🧡うぅつむこれからもおりぇのこと好きぃ?泣

🩶うん!好きだよ!だいすき!

この後こーじちゃんの手によって腰をめちゃくちゃにされてGENERATIONSみんなにいじられるつむちゃんでした(*^^*)

この作品はいかがでしたか?

31

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;