TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

『松村先輩が怪我してるから代わりに、』



「いいよ」



『え、ほんと!?』






面倒臭い、






とか言われると思った






意外と素直じゃん



























それから






松村先輩は休むことになり






目黒くんが試合へ出た














点差はあっという間に縮み






時間はあとわずか






もう少しで勝てる






目黒くんならできるはず、






『目黒くーん、頑張れー!』






そう言うと






彼はこちらをちらっと見てから






余裕の笑みを浮かべた














ストンッ






それから






その場でロングシュートを決めた






ピー






「「勝ったーー!!」」












『目黒くんありがと!』



「べつにー」



『本当に助かった!』












「、、、ご褒美、」



『え?』



「頑張ったからご褒美ちょーだい!」



『なんでよ』



「だって俺のおかげでしょ?勝ったの」






試合出たのそのためってこと?






この人に感謝なんかして損したわ






『な、なにが欲しいの?』



「んー、」



『あんまり高いのはだめだからね!』



「じゃあ、、、」

loading

この作品はいかがでしたか?

116

コメント

26

ユーザー

続きが楽しみすぎてやばい😱

ユーザー

まさか!付き合っ…とか!

ユーザー

ご褒美ね〜!‪w‪w‪w‪w‪w‪w

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store