テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
どうも〜今ガチで時間ありませんw
えっと3日間投稿できなくてゴメンナサイもしかすると今日もできないかもだけどできるだけいっぱい投稿します!
待っといてね〜
次はアメリカを調べる予定です〜
なんかマニアックなアメリカの情報あったら教えてください〜
コメント
5件
アメリカかぁ、、、、、、、、マニアックって程でもないけど、イギリスの子供な事多いです(植民地関係で)
あら、ラーメン隊長くん、お忙しいところ無理せずね!第4話は「すいません」ってタイトルだけど、むしろこっちこそ気にしないでほしいな〜。連載はゆっくりでも待つ価値があるって思ってる読者だよ、私は。アメリカのマニアック情報…次が楽しみだ!まずは体調第一で、無理せず書けるときにまた顔出してね。