テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
大分遅いですけど
自己紹介いたします~!!
名前:ペットボトル
(ちょっと名前長いからペトでもいいかなって思ったり…)
年齢:秘☆密
(学生です)
出身地:日本
(当たり前笑)
住み:関西
成績:結構良い方やと思ってる笑
推し:🎼様
(弱オタです笑)
これぐらいですかね??
また質問あったらお願いします🙋
なるべく答えるようにはいたします笑
コメント
4件
よろしく
よろよろ!🙌
227
#ご本人様とは一切関係ありません
にんじん
30
3e1
8,233