TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

こんこあらー!!

主です!

結局、桃水連載はノベルにすることにしました〜!

チャットの方期待してた人はごめんなさい(

今度桃水(連載かは不明だけど)チャットの方で書くから許して((


まぁ、今回は設定かな〜

ちなみに今回の連載は毎回冒頭に主は出てきません!!今回と最終回だけです!!


注意書きはしっかり毎回書くんでご安心を!




設定

名前 桃

年齢 不明

種類 死神(最強)


色々あり、水くんのそばにいる死神。水くんを溺愛しており、過保護。過保護なことは本人は気づいていない。いつもにこにこしており、何を考えているか分からないそう。よく告白などされている場面を見ながら、水くんが鈍感で良かったと思うこともあるそう。基本的には人間には見えていないらしいが、死が近い人間や特殊な例など見える時もあるとかないとか…



名前 稲荷 水

年齢 17歳(高2)

種類 一般人


色々あり何故か死神の桃ちゃんと過ごす事になったごく一般的な高校2年生。天然で愛想がよく本人の自覚は無いがとても可愛く男女共にモテるので1部でファンクラブが出来ているとか。告白などもされるが、本人は気づいていない。自分から桃ちゃんの傍から離れると何をしていたのかこと細かく聞くのはちょっとめんどくさいと思っているとか。桃ちゃんはなんか急に見えるようになったそう。






以上!!

他メンは今のところ出てくる予定は無いですが、出たら、その回で設定あげます!!


それじゃ!

ばいこあ!!!

突如死神に好かれました

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

265

コメント

16

ユーザー

設定 見てる だけ で もう 幸せ 、(?) 続き 待ってます、!

ユーザー

無自覚って有罪すぎるよな 楽しみにまってます♡

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store