TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

海との約束

一覧ページ

「海との約束」のメインビジュアル

海との約束

1 - 海との約束

♥

22

2023年11月12日

シェアするシェアする
報告する

主人公は、幼い頃から海に憧れを抱いていた。彼はいつか、自分で建てた船で海を渡り、大きな冒険をすることを夢見ていた。


ある日、主人公は船を建てるための資金を手に入れ、ついにその夢を実現することができた。彼は、仲間たちを集めて、大海原へと旅立った。


旅は順調に進んでいたが、ある日、突然の嵐に見舞われてしまった。主人公たちは必死に船を操り、嵐を乗り越えようとしたが、船は大きな波に飲み込まれてしまった。


目が覚めると、主人公は美しい島の上にいた。彼は、船が壊れてしまったことを知り、島での生活を始めた。


島での生活は、最初は寂しいものであったが、主人公は次第に島に馴染んでいった。彼は、島の人々と交流を深め、自然と共存する生活を送った。


ある日、主人公は島の老人と出会った。その老人は、主人公に島の秘密を教えた。


「この島には、海神がいる。彼女は、島と海を守るために、ここに住んでいるのだ。」


それを聞いた主人公は、自分がかつて抱いていた夢を思い出した。彼は、海神に会いたいと思い、老人に道を聞いた。


主人公は、海神に会うため、島を出発した。彼は、自分が船で渡ることができなくても、海神に会うことができると信じていた。


そして、ついに主人公は、海神に出会うことができた。海神は、主人公に次のように言った。


「あなたは、私と約束をした。いつか、私と共に海を渡り、大きな冒険をすると。その約束を果たしに来たのね。」


主人公は、涙を流しながら、海神と約束を果たすため、再び大海原へと旅立った。

loading

この作品はいかがでしたか?

22

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚