テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
課題&勉強が終わったーー!!!!
誰か褒めてぇー(тロт)
めっちゃ頑張った。
休憩無しほんまキツイ……
そん中にある理科とか無理だよ……
だって簡単な問題を 間違えるんだもん笑
そんでちょっとムズい問題は正解っていう
なんという完璧なPONだよ?笑笑笑
こんな自分だって頑張ってる( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 笑
てかめっちゃ関係ない話。
他の作者様見てると 投稿遅れるという
報告 をして謝ってるのがほとんど だけど、
投稿してくれるだけでこっちは 歓喜してるし
むしろ謝らないでいいくらい!
実際は
「遅れたらみんなを待たせちゃう」
っていう気持ちが
大きくなってるからだよね…
投稿遅れる報告された後の投稿は絶対
いいねを何百回か……笑
自分癖かなんか知らんけどコメントする時
二重敬語ばっか 使ってるや。
例えば、
いらっしゃいますでしょうか?
とかだったら、「いらっしゃいます」だけで
敬語なのに「でしょうか」がまた敬語に
なってるっていう。
直すなら多分
いらっしゃいますか?
だと思う。
ちなみに褒めるのは
“任意”だからね?
コメント
1件
すげー…私なんて塾すら行かずダラダラしてるだけなのに…すげーな
4,545
2,743