テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
くろいこ @イラコン開催中🎨
6,800
14
469
74
あ〜やっぱデータ飛んでた〜スクショしててよかった
ささ、始めましょう!
滋IZzz…
三I滋賀〜起きなよ〜?
滋Iん〜・・・やぁ今日休みやもん〜
三Iそんなんしてたら遅刻やでっ
バサッ
滋Iびゃぁっ…さっっむ…寝る
三Iもうそれ以上寝んとってよ
滋Iなんでなん?
三Iだって可愛いし…
滋I…無い
三Iえ?
滋I無いってんじゃん?
三Iいや有るって…
滋I例えば?
三I…?
滋I例えば三重は、僕のいいとこ知ってるの? 三Iえっ…あっえっとね〜
琵琶湖とか…近江牛とか!!
滋I他には?
三Iえっ…と他…は…
滋Iねっ?だから
無いんだよ
三I…ぁ違っ
滋I違うくなんて無いよ
三Iいやっ…
滋I現に三重わかってないじゃん(ワラ)
三I…そだけど、
(そうだけど…違うんだよね)
滋I…
三I…落ちつくってゆうか…?(小声)
滋I?…ま、影薄いとそうなんだよねってことでそんじゃバイバイ
三Iえっ?いやっ…えぇ?
滋I先下降りといて…後で行くし
三Iあっ…うん…
滋Iじゃあまたね!
三Iん、じゃあね
(廊下で待っとくか…いやビデ通で…)
バタンッ
滋I…まぁ…病んでなんか無いけど…
ちょっとシュッてするだけで
ザシュッ
滋Iっ…やっぱ痛…いけどまぁいっか包帯…なんてのはなんか贅沢かな…じゃっトイレットペーパーで…
そんころの三重はというと…
読Iなんで呼ばれたんですか?
三Iいや…一緒にこれを見ようかなって
佐I…あっ何?
三Iいや〜佐賀、滋賀の事監視カメラで見てんじゃんか
佐I…まっまぁ??
三Iそれさ…
見せてくれない?
佐Iえっ?…な…んで?
三Iいいから、はよ見せて?
読I(こわい…)
佐Iあ…うん、おけ
ビデオ通話でカメラ映像監視中…
3人I…
三Iはあ…
佐Iあ〜・・・
読Iっ…とても見てられないなぁ
三I…そろそろ帰ったらいいんじゃない
読Iうん…大人しく読んどく
三Iじゃあね
佐Iバイバイ!…また会うかもだけど
バタンッ
2人I…
佐I…で、どうするの?滋賀… 病んでるっぽいけど…?
三Iどうしよっかな…
佐Iその感じ気づいてはいたっぽいね…
三Iまぁ…一応付き合っとるし…ね?
佐Iなるほどね…
三Iま、精神は任せよかな…
佐Iなんかあったね…それ
三I追い討ちかけちゃったからね…
佐Iあ〜探ろうとして…
三I…そ
佐I…り、すぐに三重の家行くし
三Iは〜い…じゃ帰るわ
佐Iん、またね
三Iは〜い切るね〜
三I…さぁ〜てと
ガチでどうするかな…
ガチャッ
三Iあっ滋賀
滋Iごめん遅れた〜準備出来た?
三I…うん
滋Iん…じゃあね〜!また明日!学校でね…
三Iうん!バイバイ
バタンッ
滋I…はぁ
カメラあったんだったどこか知らんけど
滋Iま、バレたらそんとき考えればいっか
(三重の事だし…だんないよ)
滋I…きっと…ね(笑)
って巻くの忘れてたぁっバレてないよね
ま、まだするつもりだしいいけど
2階の自室にて
滋I…えっとここを切ったらこうなって…刺したらどうなる?試してみよ!
ザクッ
滋Iいったぁ…でももうちょっとだけ…
それで
滋Iあ〜・・・やりすぎちゃった…でも なんしいっか…今度こそ巻こうっと
トイレにて
滋I…やっぱしみるよな…
………よしOK
(やっぱ初めてだったし…
なんて言おうかなあした)
終わり!
リスカ…はね結構飛ばしたよだって
見てて耐えられないでしょ?
()は心の声だよ〜
包帯なんて骨折とかした人がするもんでしょby滋賀
…だそうです
ってか読者も出てたよね!あなた達!
こういうのって有り…かな?
それじゃ
さようなら〜!!
コメント
1件
うわ、これは重い…。最初の「可愛いし」って三重の台詞、滋賀が全く受け入れられないところからして、もう既に二人の間にズレを感じてたんだけど、まさか滋賀が自傷してるとは思わなかった。三重が気づいてて、でもどう関わればいいか迷ってるのも痛いほど伝わってくる。読者を登場させたメタ構造も面白いけど、それ以上にこの距離感の描き方がリアルで苦しくなる…。続き、滋賀はどうなっちゃうんだろう。