TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

「やっぱりオーブはドラゴンの所有物じゃなかったんだよ」
「ドラゴンを見たけど石のように動かなかった。もしかしたら死んでるのかも」
 広場が盛り上がっている。
 輪の中心にいるのは永瀬だ。
ドラゴンのオーブを手に入れた立役者。
 これで四つのうち一つが手に入ったことになる。
 だが本当に帰還までの距離が近づいたのか?
「まだ待てって言っただろ。なんで足並みをそろえなかった?」
 巻木は思わず永瀬に詰め寄ったが、逆に周囲から批判を受ける。
「危険を冒してやってくれたのにその言い方はないだろ」
 ……こいつらは覚えてないのか?
「マッキーはちょっと魔法水飲みすぎちゃったの」
 フォローしてくれたのは梵エリカだ。
 この日、迷宮探索をともにした彼女は味方をしてくれている。
「ナガ君、とり************************

*****************

*************

******

**************

**************************

*************************

****************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

59

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚