テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はじめまして!
あおい❄️🫧です!
私、五反田(様)の
「お前は今日から俺の姫、笑」
が1番好きです!
五反田(様)はSnowManで1番好きなペアはなんですか?
教えてください! 🙏
ちなみに私はめめあべとこじめめといわふかとゆり組です!
それではこれからもよろしくお願いします!
(終わり方が分かりませんでした。
すいませんでした!)
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
47
20
#専用って書いてるのに本人以外入る人なんていないよね〜w