TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

3年D組の眠り姫

3年D組の眠り姫

「3年D組の眠り姫」のメインビジュアル

13

第12話

♥

1

2023年08月12日

シェアするシェアする
報告する

相楽side

蓬田「わりぃ、遅くなったわ!」


迫田「おい!」



迫田「待ちくたびれたぞ」


部活で遅くなった2人に迫田は怒号を浴びせた




西野「ちゃんと全員集合するなんてクラスの一体感半端ないね」


中園「来ないと後々面倒なことになるからでしょ」


月野「ちょ…中園さん」


西野「は?」


瓜生「おいおいおい、余計な揉め事はやめろよ、なぁ?」




相楽「みんな、勘違いすんなよ?わざわざ放課後のこんな時間に、全員、自分の意思でここに来たんだろ?

このイベントに参加したいと思って



なあ?鵜久森。お前もそうだよな。

そうやってずーっとそこに何時間も座って待ってんだ。

待ちくたびれただろ。このイベントが始まんの。

お前もほんとに好きだよなぁ」




俺がそう言うと周りのヤツらは笑いだした

この作品はいかがでしたか?

1

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚