TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

617(土)


どうものんです。

正式な休み、土曜日ですね。

そろそろ勉強しなきゃ不味いと思っています。


今日も今日の出来事を話していきます。



朝は父に心地の良い睡眠を妨害され、そのまま布団でゴロゴロしてました。()

そしたら今度は母に起こされました。寝たい。


そのまま朝食抜きでスポッチャに行きました。車の中でおにぎりを食べました。しゃけ。


ローラースケート、ゴーカートで遊びました。

ローラースケートは壁、または手すりに頼り、ゴーカートは家族全員でやり一位を獲得。


スポッチャにはチュウニズムは無いとYahoo知恵袋で見たのですが、ふっつーにありました。

選曲はチルドレンレコード、セツナトリップ、おこちゃま戦争。

隣にmaimaiもあったけど時間の関係でやりませんでした。

(チュウニズム>maimai)


昼食はセブンで買ったおにぎりとカレーライスですね。普通に美味かったです。


食後は自由行動。

なのでチュウニズムをやりました。(((

いやね?普通にやりたかった欲が溢れ出てね?

選曲は幽霊東京、Tell Your World、深海少女、リモコン、命ばっかり、ドーナツホールです。

またもやボカロ。

ていうかチュウニズムボカロ曲しか分からん()

たまーにエンドマとかやるぐらい?


あとやってたら隣にガチ勢らしき人が来てさ?

すっごい怖かったんだけど。

手袋?的な物持ってなくてさ。

そろそろ買いたいんだけども…

買ったら親に引かれそう()

「えっ…そんなガチ?」みたいな感じで。

なんかそのガチ勢の人すごい腕が動いててさ、動きが早いのよ。

そんで私がやってる時チラッて見てくんの!!!!!

「ふーん…君の実力そんぐらいなのね〜…」

「えっ手袋(?)付けてないの!?!?」

みたいな事思ってたらどうしよってずっと思いながらやってた。集中できなかった。コワカッタ。

終わって家族と合流しようと行こうとしたらさ

ガチ勢の人振り返ったんだよ!?!?!?

怖いだろこれは!!!!!!!!


で、合流して卓球しました。

ルールよく分からずにやってて、

何回バウンドするのか聞こうと思ったら、

母も全然分かってなくて安心感を覚えました。

そして最後の最後で母がスマッシュしました。

姉に向かって。(姉の方向ではなく姉本体へ)


その後セグウェイ乗ったりして車で帰りましためでたしめでたし(超雑)

画像


画像

この作品はいかがでしたか?

53

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚