TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
地獄に落ちた私は、地獄を乗っ取ります

一覧ページ

「地獄に落ちた私は、地獄を乗っ取ります」のメインビジュアル

地獄に落ちた私は、地獄を乗っ取ります

6 - 第6話能力を試そう

♥

35

2024年09月19日

シェアするシェアする
報告する

彩里「試すって、どうやるの?」

アイリッシュ「あっちを見ろ」

アイリッシュが指差す場所に監視カメラがある

彩里「監視カメラ?があるね?」

アイリッシュ「そ、本当に能力が機能してるんだったら、あのカメラまで、ワープ出来るはずだ」

彩里「なるほど!分かったやってみる」

アイリッシュ「まぁ、最初はワープにも慣れるのに時間かかるからな」

アイリッシュ「まぁ!俺はすぐできるんですけどね!」

彩里「こういうこと?」

シュッ

彩里はいとも容易く、成功して見せてた

アイリッシュ「お前すげぇーな!」

アイリッシュ「凄かったぜ!」

アイリッシュ「普通あんなに直ぐに使いこなせねぇって!」

アイリッシュ目をキラキラさている

彩里「そ、そんなにすごいかなぁ〜」

彩里は照れている

アイリッシュ「調子に乗るなよ」

彩里「あんたが褒めたんでしょ!!」

ゴン!

彩里はアイリッシュに本気のゲンコツをお見舞いした

アイリッシュ「いってー!何すんだ!」

彩里「あんたが褒めた後に急に冷めるからでしょ!」

彩里「んで、これからどうすんの?」

アイリッシュ「まずは能力の使い方を色々学ぶ」イテテ

アイリッシュ「ゲームのチュートリアルみたいに、使い方を学んでいこう」

この作品はいかがでしたか?

35

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚