テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
何度も何度もごめんねぇ、
さっきおじいちゃんおばあちゃんからアイス届いたんだけどさ、
それ姉宛てだったわけよ、
だから、お礼のLINE送るってお父さんが言ったら、
姉は無視したわけよ、マジ礼儀なさ過ぎ、
しかも言い訳してる、
「今の時代は――」とか、「そんなこと言ってたら―――」とかね、
お礼はできないのに自慢はできるんだ、
私だったら速攻殴ってるよ、((
418
竜橋 はく🩷
931
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
80
コメント
3件
うわあ、この「姉」、エピソードだけでもイライラ伝わってくるわ…!おじいちゃんおばあちゃんからのアイス、しかも自分宛てなのに無視とか、しかも言い訳までするとか、マジありえない😤💢 「お礼はできないのに自慢はできる」ってフレーズめっちゃ刺さった。家族あるあるのモヤモヤをリアルに切り取ってて共感しかないよ〜!次、どうなるん?😭