テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
13,961
#ご本人様には関係❌
不眠症
322
壊レタ時計
9,550
らだおだお受け
らだお×ミンドリー
自己満だから頼むから見ないでくれぇええ🙏🙏🙏
私はストグラのことよく分かってないです。
違うって思っても。見させてやってるんだからな(?)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラダオ)らだお出勤しまーす。
ミンドリー)おはよう。
ネコマンゴー)ラダオ!!来たぁ!
ペイン)らだお、!おはよ〜!!
ネル)はよ〜
ツボウラ)あおせんおはざいます!!
キャップ)おはよう。らだおくんにロケットランチャー打ってもいいか?
ラダオ)ダメっすよ〜。wつぼ浦にでも打ってくださいw
キャップ)了解だ、つぼ浦、今どこいる?本署前に来てくれないか?
ツボウラ)本署っすよ、なんですか、今行きます
『つぼ浦ダウン』
キャップ)事故だ
ネル)了解。w
こんな銃や薬物カジノ、ギャングなどがある物騒な町で俺は警官をしている。パトロールとか行こうかなぁと小声で言っていると、ペンギンの被り物をしたやつが近づいてきた。
成瀬)せんぱぁーい!!バディ組みましょー!!
ラダオ)ん〜?いいよー。
成瀬)うっしぇーい!!
ミンドリー)…
成瀬)…ッw
成瀬とパトロールしていると通知が入った。銀行強盗だ。
成瀬)行きます?これ
ラダオ)近いし、、行こっか!!
成瀬)了解っす 、…最近どうなんすか?
ラダオ)何がぁ?
成瀬)彼氏と、話してるんすか?最近話してるの見てねぇっすけど、、
何かと思い返事をしたら、彼氏についてだった。
彼氏…と言うのはミンドリーだ、この事を知ってるのは成瀬だけ、
ラダオ)ッwwいきなり聞いてくるマ??w
成瀬)気になるんすもん!
ラダオ)そうねぇ…最近は、話せて…ない、ね
成瀬)…そうなんスカ…。
ラダオ)忙しいからねw
成瀬)あ!着いたっすよ!
ラダオ)おーし、犯人いるかぁ〜??
???)いるよぉーん
成瀬)人質いる??
???)いる〜
ラダオ)条件は?
???)ん〜…ってこの声は!!ら、だ、お、きゅんッ♡
ラダオ)ハンク〜!w
ハンク)あ〜じゃあアタック3分禁止で!!
ココナ)怖いよぉ 泣 ここな殺されるよぉ〜 泣
成瀬)はーい。大丈夫だぜーもう捕まんなよ。
ラダオ)じゃ、成瀬。運転よろ…俺パトカー無理ッ
成瀬)ハ???いや、先輩??
ハンク)ぇ〜らだおきゅんとしたーい!♡♡
ラダオ)ぐぬぬッ…しょうがねぇ…やるよ〜
パトカー苦手なので後輩に任せようとしたが、指名入っちゃったので仕方なく、、アッタクを始めた
ハンク)すたぁーとッ
ラダオ)待ちなさぁーい!
成瀬)待ってぇえええええ!あ、シートベルトしてなッッッッッッ歪みえぐい!?死ぬ!!?
ラダオ)うるせぇッw無線聞こえないってwなんか相手事故りそうかもー山です〜…
『成瀬ダウン』
ミンドリー)山?俺近くだからほかのダウン者と一緒にカニくん回収するね。
ラダオ)はーい
ばぁああああんッッッ!
ハンク)い…痛ってぇ…ミスった、山はキツイかぁ…
ラダオ)はーい、惜しかったね〜牢屋行くよ〜
ハンク)…らだきゅんッ♡
ラダオ)ん?どうした??
ハンク)こっち向いて?♡
ラダオ)?なn
チュッ♡(頬)
成瀬)はッ????てめッ
ラダオ)はッ?!//
ミンドリー)ッは?
ミンドリー)何してんの…?
ラダオ)ッドリー…、
ミンドリー)…..。ハンクは俺がやるから、カニくんたちよろしくね??
ラダオ)はい、、えっと罪が。銃刀法違反、強盗、ー〜…
あれは相当キレてる。圧が…すんごいの…嫌われたかな?
ラダオ)はぁ…ッ
ヒノラン)らだちゃんパイセンなんかありました?
オルカ)オルカで良いなら話し聞くぞー!!
コウテイ)え、病んでる?どうしたんだっ!?
成瀬)…ッチッ、💢
ラダオ)いい同期と後輩だなぁ…w
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミンドリー
ハンク)なんでそんなにキレてんの…wきすしただけじゃん…泣 圧えぐいってぇ… 泣
ミンドリー)俺、、、らだおくんの彼氏何だよ、彼女が目の前でキスされてたら怒るでしょ。
ハンク)ぇ?ん?あ??え、?かかかか彼氏??らだおきゅんの??
ハンク)そっかぁー…ボスに伝えないと…諦めなって、、、えヤった??
犯罪者とていうからだおくんを狙ってる奴とあんま話したくはないが、奪われたくはない。仕事とプライベートは分けなきゃなのは分かってる。
ミンドリー)うーん…
ハンク)その反応は今襲えばらだおきゅんとの初めて奪える??w
ハンク)今すぐ向かわなきゃ
ハンク)早く終わらせようッ!!らだおきゅんに会いに行かなきゃ!♡
ミンドリー)よく彼氏の前で言えますね…w良いですよ?奪えるもんならね。じゃぁね。
ハンク)じゃあn
ミンドリー)ふぅ…ッ らだおくんちょっと来て?本署近くの駐車場いるね。
ラダオ)う、、んッ…分かった…
らだおくんを駐車場に呼んだ。上書きしないと。
ラダオ)ドリー…
ミンドリー)チュッ(頬)
ラダオ)ッ!?//
ミンドリー)久しぶりに話すね。
ラダオ)うん、そうだね…ごめんッハンクにッ
ミンドリー)大丈夫だよwらだおくん悪くないし
上書きしたし、
ラダオ)うん…、
ミンドリー)今日さ…いい?
ラダオ)?…ッぁ//うん…///
誘うと真っ赤になる可愛い君。絶対に誰にも渡さない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハンク
ハンク)ありゃキレてんなぁwずっとらだおきゅんのこと見ててミンドリーさんと話してなかったっぽいしいい仕事したんじゃなーい?♪
ハンク)ボスに言わなくてもいっか!言っても聞かないでしょ。w
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追加 6⁄23
ラダオ)ん、ッ♡ぐッ♡は、ぅ︎︎゙//
ミンドリー)かわいーねー?らだおくん、
ラダオ)や、だぁッ見んなッ///♡
ミンドリー)それは無理だよ 笑 こんなに可愛いんだもん…笑
ラダオ)ん︎︎゙ん…♡泣
ミンドリー)あッ…泣かないで ごめんよ
ラダオ)…
ギュッ
ミンドリー)!!
ミンドリー)可愛い、ずっと俺のこと好きでいてくれたら嬉しいな…
ラダオ)ずっと好きだし…/ ほかのとこ行かんし…
ミンドリー)…ぇ?…あ!声出てた?!
ラダオ)出てるよ笑 重いねぇ?
ミンドリー)う︎︎゙ッ…ごめん。
ラダオ)良いってば!…..
『『俺の方が重いし…笑』』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おーわりっ!!!!自己満自己満自己満自己満自己満自己満自己満自己満自己満自己満自己満なので…もう見ないで。…
なんかドリーさんってやってる時でも語尾にハート付かなそう。
解釈不一致だったらごめんね。
口調がムズい💦
じゃあねん
…あ そこの小学生の君?漢字は覚えた方がいいぞ。だって夢小説書いてる人なんて大体むっっっっずい漢字使ってかっけぇ文章作ってっからよー!w
by夢小説を読むために漢検受けた女より。
コメント
2件
とても面白いです!続きを楽しみに待ってます!