テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
13,961
#ご本人様には関係❌
不眠症
322
壊レタ時計
9,550
えぎ ×らだお
口調掴めてないっす。てか見ないでね自己満だから。見られんの恥ずぅううううい‼️‼️‼️w
間違ってても気にすんな!口調全然違う‼️解釈不一致‼️とかでも怒らないでぇえええ‼️‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺は今成瀬さんに屋上から落とされそうだ、俺が色々らだおさんにして成瀬さんを怒らせたらしい。
エギ)…汗 らだおさん?
ラダオ)なぁに?笑
エギ)大好きです、
ラダオ)…うーん もう一声、!笑
エギ)愛してます!
ラダオ)ぅ〜…良いなぁ。
優しいらだおさんは許してくれた。その一方隣にいるペンギン頭は顔がキレてる。らだおさんに近ずけさせまい、と笑…ウケる笑
ネコマンゴー)らだおぉお!!オハヨ、!
ラダオ)マンゴー!いつもより早く起きたの??
ネコマンゴー)ウン!!らだおがもう起きてるって聞いテ。
ネコマンゴー)で、こいつ誰???
猫マンゴーと言うの奴がこっちを指してきた。てか初めましての人こいつ呼ばわりマ??
ラダオ)こいつはね!今日から体験の狼恋エギだよ、
ネコマンゴー)フゥン。よろしくネ。笑
エギ)ぇあ、はいッよろしくっす。
ラダオ)仲良くしてなぁー
エギ、ネコマンゴー)いや、全然イヤ。
ラダオ)んぇ??笑なんでよ笑
ネコマンゴー)嫌い
エギ)うん。俺も
成瀬)俺も〜
ラダオ)じゃあ俺もー、笑
ネコマンゴー)ハ??許さないけど、
成瀬)嘘だよね?らだお?笑
エギ)心に深い傷がァ…ッ笑
ラダオ)笑 嘘嘘可愛い後輩を嫌いになるわけ笑
エギ)…じじいッ!
ラダオ)はー?!はい嫌い嫌ーい笑
エギ)ッ嘘ですやんッッッ!笑
ラダオ)笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
らだお視点
エギ)らだおさーーん!!教えてください!!
ラダオ)んふふッ笑いいよ
遠くから叫んで呼んでくる後輩が可愛い笑最近成瀬も猫マンゴーもすごく上手くなったしなぁ、いつか抜かされそう笑 また新しい後輩が来てくれて嬉しいわ…
ラダオ)ここは〜!ーーーー〜!
エギ)ーー〜?〜…???????ハァッ!?無理すぎて草。
ラダオ)はい!一通り教えた!覚えれたぁ?笑
エギ)いいえッ!!無理っすッ!
ズキッ
ラダオ)ぅ゛ッ
一通り教えたあと雑談してる時肩に痛みを感じた。
最近ヘリや書類などしているからか、肩がこってしまったようだ
エギ)え、ぇ大丈夫っすか??!汗
ラダオ)うん…肩こりエグい。
エギ)そんなじじいにマッサージしてあげましょっか?
ラダオ) …ムカつくけど…笑やってもらおっかな!マッサージ屋の狼恋よろしく笑
エギ)…笑俺マッサージ屋マ?笑笑
ラダオ)マ笑
エギ)肩っすか?やっぱりヘリ乗りだし。
ラダオ)そうねぇ…事務作業もしてるし…
エギ)ブラックすぎません??やめようかな笑
ラダオ)狼恋が居なくなったら困るねぇ笑
エギ)そうですかねぇ?笑
ゆっくり硬いところを押され、気持ちよくなっていると いきなり硬いところを強く押された。
グッ
ラダオ)ぁ゛うッちょ、そこ、ダメ、ストップ、ッ
グッ…ぐぐぐッ
ラダオ)ん゛ッぅ゛そこ いてぇ…頭真っ白ッなる、ぅ゛
エギ)笑笑声えろッ♡
ラダオ)はぁッうっせぇッ゛///ガチ黙れッ!//
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
終わりッピ!じゃね短いねワロスワロス✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )