TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
なんでも曲パロ

一覧ページ

「なんでも曲パロ」のメインビジュアル

なんでも曲パロ

2 - 取り繕っていたいな、!

♥

18

2024年07月05日

シェアするシェアする
報告する

悩みすぎた結果。

きゅうくらりん:フィンくん

にしよっかなって!

あと、二回に分けて投稿します、!

スタート、!


ピピピピピp((

「ねむ…ポチっ」

ピピピピピp((

「んあ…あれ、?」

煩い目覚まし時計(文字盤)を視てた。

鏡越しだけど、八時過ぎな気がした。

「ち、遅刻だー!起きて、!マッシュくん!」

起きたそのしらけた顔が変わってなくてよかった。

「え?ヤバイですな。フィンくん、きて?」

「うん。どうしt((」

ピューン!

「セーフ。」

ピンクの植木鉢のぐちょぐちょした心のそばに大きく育ったもの

「そうだね、!」

友達という、結ばれた共通点がこんなにも愚かしい。

知られたときが怖い。化石になっちゃいそう。

「準備するよ?」

「うんそうだね。」

あぁ取り繕えているかな?

ちゃんと笑ってなきゃね。大した取り柄もないから。

空っぽが埋まってないこと、全部バレてたらどうしよう?

それでも、あなたの右隣にいる僕は

きゅうくらりん。



はーい‼次までまってね!結末は。

この作品はいかがでしたか?

18

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚