テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#おむかえにこい☆
おちび@日光に溶けた
15,021
#プロセカグッズ
さなみき
4,162
#溺愛されたいゆうぎさん
👿遊戯@万年コメント不足げへ
4,084
うんわ。
ぬへ、
おわた。
はあ!?
惚れ薬〜〜!?
そんなに飲むなら
治さなくていいです〜〜
いや、、治してもらうのが正解、、、?
それとも治してもらわないほうがいいの、、、?
うわーーーんどっち〜〜〜
誰か教えてぇ〜〜〜
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
コメント
1件
媚薬飲んで治った方がいいよ派です