TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
loading

この作品はいかがでしたか?

6

コメント

10

ユーザー

はいきゅーの映画見たいって騒いでるのに金欠で行けないるなちゃんです。 メッセージ書くの大変だったな、、関わりない先輩だと全員似てる文になっちゃう( えまず髪型(? そこから性格見て顔(?

ユーザー

ハイキュー見た事ない!!(( でもはなちゃんが見てるなら見ます!!👍🏻👍🏻👍🏻 全部の壁にクロを貼り付けましょう(? やっぱ顔だよね🤭🤭

ユーザー

クロいいですよねええええ ちなみに私は研磨くん推しです!!! 音駒仲間ですね!!(( テスト頑張ってください!!!😉 顔6割 性格4割です🙄 てか良かったら仲良くしませんか!?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store