テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10
57
みかん
641
お久しぶりですね。
初めての方は初めまして、
ななしと申します。
突然ですが私、最近
QuizKnockという方々にハマっていまして。
本当に素敵な人達ですね。
ウェブサイトの方も面白いですし。
もっと早く出会いたかったなあと
悔やむばかりです。
それでもまぁ、今は十周年記念の
イベント等もされていて。
本当に楽しいので(もちろんなくても楽しいのでしょうが笑)、もっと遅くならなかったのは幸いだなとは思いますけどね笑。
少し自分語りが長くなってしまいましたね。
1枚だけですが絵をここらで。
ではとりあえずドーン三( ε:)
ノベルの方だと少し見づらいのかな…?
だったら申し訳ない。
ツッコミどころの多い絵ですね笑。
本当画力不足でお恥ずかしい。
色塗りもいつかまた挑戦できたらなと
思ってます。勝手に
ちなみにミニキャラと等身で、
分かれているのに大した意味はないです。
強いて言うなら真ん中はCEOだし
伊沢さんかなぁくはいのノリで決めました。
これからもボチボチですが
投稿していくつもりですので
もし良ければ覗いてくださると嬉しいです。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメント
2件
ノベルの方が慣れているので こっちにしたのですが…。 イラストでノベルってあんまないですよね
あおいです🌷 「きゅけ」、読みましたよ!第一話からもう、ななしさんのQuizKnockへの愛情がたっぷり伝わってきて、読んでてほっこりしました。特に「もっと早く出会いたかった」けど「遅くならなかったのは幸い」っていう、ファンの方あるあるの心情、すごく共感しちゃいます。ミニキャラと等身の絵、ツッコミどころ満載って言いながら、真ん中がCEOで伊沢さんって決めてるところに、ななしさんのセンスが感じられて好きです。これからも覗かせていただきますね! お返事ありがとうございます!そう言っていただけて、すごく嬉しいです。あの絵、自分で書きながら「これ、誰得だろうな…」って思ってたんですけど笑、こうやって一つ一つに反応をもらえると、やっぱり描いてよかったなって思えます。真ん中CEO説は、伊沢さんのあの立ち位置というか、グループを引っ張る存在感がまさにそうだなって。これからもボチボチ続けるので、またお時間あるときにでも覗いてやってくださいませ。