TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

『ポートマフィア』数多くの人材を有し、犯罪に手を染める非合法組織。


______.


中「首領、中原です。招集に応じ参上致しました。」


森「入り給。」



中「失礼します。」

そういい室内へと入った中原は両手を背後に組み、首領の言葉を待つ。


森「そんな畏まらなくても、今日は君に折り合ってお願いがあるんだ。」


中「首領の命令ならば何なりと。」


森「解答が前向きで嬉しいよ。」


その時、ドアを叩く音が響く______.


森「おっ、丁度きた様だね。」


中「?」


『失礼致します。』


森「お願いというのは新人教育のことでね。よろしく頼むよ、中也くん。」







____________.





中「手前名前は。」


『島崎雪です。』


中「俺は中原中也、宜しくな島崎。」


『宜しくお願いします、先輩。』




此れが、二人の初めての出会いであった。






loading

この作品はいかがでしたか?

61

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚