TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

その数日後、私はベッドの上で上半身だけ起こし、彼と話していた。

医者曰く、まだ一、二週間はベッドの上で過ごせとのこと。

もう身体は重くないし、大丈夫なのだが、安静が必要らしい。

「そういえば、もう身体は辛くないのか?」

「はい。身体はもうなんともありませんよ。……もう少しベッドの上で過ごさなきゃいけないみたいですけど」

すると彼は頷く。と、彼は何かを思い出したような顔をして、私の手首を掴んだ。

「少し貸せ」

首を傾げる私をよそに、彼は治癒魔法を使う。

私は目を見開いた。

「なぜそれを……」

そう、そこには、私がわざとつけた傷があるのだ。

彼を傷つけた自分が憎くて、死にたくて刃物でつけた傷。

すると彼は、私の手首を両手で包む。

「もう、こんなことはしないでくれ。……頼むから」

彼はその矯正なかんばせを歪ませ、悲しそうな表情をしていた。

その表情に、私の罪悪感が募る。

「ご、ごめんなさい」

「ほら、首も見せろ」

手首の治癒が終わったらしく、彼の手が私の首に移動した。

う、そっちまで気づかれていたのか。

首は気づかれないと思ってたのに。

と、首の治癒も終わったらしく、彼の手が離れていく。

私は、彼にある提案を持ちかけた。

「あの…、ルウィルク様。お詫び……にはならないかもしれませんが、私に何かやってほしいことはありますか?私のできる範囲でしたら、何でもします」

すると、彼の表情がほのかに明るくなる。

「……何でも?」

「はい。私ができる範囲でですが」

すると、彼の口角が少し上がった。

……何だろう。嫌な予感がする。

「わかった。お前はそのままじっとしてろ」

「え、ちょっ、ルウィル…んっ」

彼に口づけられた。

それは前と同じようなもので、貪るような、長く深い口づけ。

待って…、苦しいっ……。

私は彼の胸を強く押し、彼を引き離す。

「ぷはっ。はぁ…はぁ…。口づけならこの前もしたでしょう!」

私は顔を赤くさせ彼に訴えた。

そうだ、口づけならこの前もしたじゃないか。強引で長い口づけを。

すると彼は、薄く形のいい唇をぺろりと赤い舌で舐める。

「あれで足りるわけがないだろ」

「そっ、そうだとしてもっ…んっ」

また口づけられた。

私は彼の胸を押し逃げようとしたが、後頭部と腰を強く押さえられ、身動きすらできない。

「んん……んー…んんん……」

なんとか逃げようとする私に対抗するように、彼は後頭部と腰を押さえる力を強める。

……だめだ。逃げられない。

ついに私は根負けし、彼から長い長い口づけを受けることになったのだった。

この作品はいかがでしたか?

33

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚