テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
たっだいま〜
お祭りから帰ってきて疲れた主です
そう今日の髪型いつもと違う感じにしたら、リア友から似合っているねって言われたの
嬉しかった。多分誰も得しないけど髪綺麗にできたので見せます
そうサイドポニーしたのこれは家出る前かな
あ、まなまなへこれを見ていたらまなまなもサイドポニーしてお願い
で次ねこれです
はい、テラルレーです(これ強制らしいです)
していきます
ルーレットきちんとしたら4,でたのでもう1回しました。そしたら5がでたんです
え、無理だよ 嫌だよまあこれ見る人あんまりいないから書かなくてもバレによね
書いてほしい場合コメントに書かないとガチで書きません
で、もう一個のテラルレです
はいルーレットきちんとしたよ
最初、8でたから3回回しまいたそしたら5,8,5出ました
この8ってまた3回しなきゃいけないやつかな?一応します
先に5は、私ポメラニアンとハリネズミとハムスターです
そしてまた3回回したよ
え〜と、2,1,7
う〜ん拒否権ないもんねこれ
1,2,3,は頑張ります!けどコメント余り来ないから大丈夫かも
6ね だ~いすき⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄
これで大丈夫ですか?大好きとかあんまり言わないからわかんないし
恥ずかしいよ
おつきき!!
ルーレットは下に乗っけます
コメント
15件
1個目のやつでたもの全く同じ…
サイドポニテ…?やったことないなぁ…がんばります! よし!もうそのテラルレはやったんだ!(一つ目はいまからです)