TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

同じみ半蘭です

イチャイチャします

※今日は蘭ちゃんが欲しがりさんです

※ヤります

苦手な方はオススメできないです

それではお楽しみを、、、


〈夜・半間の家に泊まっている蘭〉

今は夜10時半、普通なら大体の人が眠りについているころ、蘭は目を覚ました、、、、体が熱い、それに頭がボーッとする、何処かおかしいと蘭は思った、

蘭)ハッ♡、ハッ♡、、、何、これ?熱い//体がッ、変なッ、感じッ//


体が何かを欲しがっている、だがその何かがわからない、

蘭)ハァッ、ハァッ//、だ、誰かッ、たすけ、て//

、ッ//は、半間ぁッ///(フラッ


フラフラとした足取りで、半間の部屋に向かう

、、、が、やはり半間は寝たいた、

蘭)な、なぁッ、起きてッ、半間ぁッ//、お願いッ

半間)ん”〜っ?あ?、蘭、どうした、、、って、は?💧


半間が目を覚ますと、蘭が自分の上に乗っていることに驚いた

半間)ばはっ、ウケる、寝込み襲いにきたのかよ?💧(苦笑い

蘭)ッ///////、半間ッ、(チュッ

半間)?!!


突然の蘭からのキス、これには流石に半間も何かが変だと気づいた

半間)ハッ)、蘭、お前どうした?💧(薄笑

蘭)ッ//か、体が変なのッ、ッ//お願いッ、俺のことッ、ッ、だ、抱いてぇッ///(ジワッ泣


蘭から誘われたのは初めてな半間は、最初、はてなが頭の上に浮かんでいたが、ふと、我にかえり、聞き返した

半間)はっ、マジかよ、俺のが欲しいのかよ(笑

蘭)コクコク)///

半間)ッ?!!//


蘭が首を縦に振ると、半間は少し黙っていたがやがて、蘭を押し倒してこう言った

半間)♡、お前から誘ったのだからな?♡

蘭)うんッ//


そういい、半間が蘭の体に触れると、蘭の体は既に濡れていた

蘭)んッ//♡♡ハッ♡、ンッ//

半間)はっ♡触られただけで感じるとか、可愛い過ぎな♡、あ”〜、勃ったわ♡

蘭)ッ!、は、早くッ、挿れてぇ///


蘭が腰を浮かせて半間に押し当てながら言う

半間)今日のお前、積極的ですげぇ可愛いわ♡

お望みどうり、挿れてやるよ♡


ズププッ♡グプッグプッ♡

蘭)あ”ん”ッ♡♡きたぁッ//半間のッ♡おっきぃ♡♡(ビクンッビクンッ♡

半間)あんまり煽んなよ♡♡


パンッ♡パンッ♡パンッ♡✖️???

蘭)ぉ”ん”ッ♡、しゅごいッ//おっきぃッ♡、ぁ”ッ♡、きもちぃッ♡♡

半間)俺もッ♡お前の中、すげぇ気持ちい♡


パンッ♡パンッ♡パンッ♡、グプッ♡グプッ♡グリグリッ♡♡

蘭)お”ん”ッ♡、あ”ぁ”ッ♡奥”ッ//、イ”ぐぅ”ッ♡♡

イ”っちゃ”ぅ”〜ッ♡♡♡

半間)いいぜ♡イけよッ♡(耳元

蘭)ん”ぁ”ッ♡ぁ”あ”〜ッ///♡♡♡


ビュルル♡ビュルルルルッ♡、パンッ♡パンッ♡

蘭)あ”ッ♡ らめぇッ//イ”ったッ♡ばっかりッ♡♡

はげしぃッ♡♡(キュウッキュウッ♡

半間)ん”ッ♡、締め付けんなッ、出ちまうッ、

蘭)ん”ぁ”ッ♡中ッ、中に挿れてぇッ♡♡

半間)ふはっ♡いいぜッ、じゃあ遠慮なくッ♡イかせてもらうわッ♡、ッ//


パンッ♡パンッ♡、グチュツ♡クチュッ♡

ビュルルルルッ♡♡

蘭)ぁ”あ”ッ♡♡(ビクンッ♡ビクンッ)

あぁッ♡いッ、いっぱいきたぁッ♡♡中出しッ、うれひぃッ♡♡

半間)ッ♡、お前、可愛い過ぎな♡まだ欲しいか?♡

蘭)ほひぃッ♡♡

半間)じゃあ、朝までオールでするか♡♡トぶなよぉ、蘭♡♡



〈朝〉半間の部屋、、、

蘭)、、、???💧💧💧(ズキンッズキンッ

半間)zzZZz…(ツヤァッ✨


朝起きて蘭は思った、「昨日、何したっけ?」と、もちろん蘭の腰は死んでました☆


終わり


loading

この作品はいかがでしたか?

309

コメント

6

ユーザー

半蘭見てて思った。半間イケメン。(色んな意味で) 推しになってしもぉた

ユーザー

す、凄いですね/////////// 続き楽しみにしています//////////

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store