TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する



私はずっと、そうちゃんの事が好きやった。


もう小さい頃からずっと。


だからこそ、言えんかったんや。


あん時____




そうちゃんは私が中1の時、

お父さんが再起不能なってもうて家が大変やった時


「僕が守る」なんか言うてくれた。



ほんまに、ほんまに嬉しかった____


昔から、そうちゃんは優しい。


小さい頃、こけた私に手をすぐに差し伸べてくれたし、

好きなご飯出てった時は「これも食べる?」って自分のんまでくれたり……


強いし、かっこよかった。


小中でもよくモテとったし、よく告白とかされよった。

そういう事には興味無さそうやったから、

いつも2人でおったら冷やかされる度に

「家同士が仲ええだけやから」と言って、

否定するのは少し心が痛んだ____


私だけが好きなんやな、って。

そう思っとった____



けど、こうやって抱きしめられると

全部吐き出すと

やっぱりそうちゃんが好きやと

そうちゃんは優しいんやな、と

再確認して____



『うん……、ありがとう…そうちゃん……』


大好きやで……



そう、言ってしまいたくなったけれど、


今言うたら、そうちゃんを縛り付けてしまう気がして。

一生守るとか言うてくれとる事を、利用してるだけになってまうんちゃうかとか色々

13歳の頭で考えてしもて


結局言えんかったんや____

ずっと好きやったんやで

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

36

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚