TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
あの人との出会い

一覧ページ

「あの人との出会い」のメインビジュアル

あの人との出会い

1 - あの人との出会い 1

♥

47

2024年06月15日

シェアするシェアする
報告する

私の名前は如月るか

韓国でケーキ屋さんを営んでいます!

るか「そら〜!これケースに入れといて〜!」

そら「りょー」

この子はそら

私の大親友であり、店の従業員

そら「あ、そういえばるか〜」

るか「ん?」

そら「私彼氏出来ちゃった✌️」

るか「はぁ?」

るか「ナニ抜け駆けしてんだよ〜」

そら「だって告られちゃったんだもん」

るか「断ってよ〜」

そら「嫌だよ〜」

カラン♪

るか「あ、いらっしゃいませ〜」

モブ「🇯🇵あ、えっと、」

るか「🇯🇵日本語でも大丈夫ですよ!」

モブ「🇯🇵?!日本語お上手なんですね、、、」

るか「🇯🇵私、日本人なんです」

モブ「🇯🇵あ、そうでしたか!!失礼しました💦」

るか「🇯🇵いえいえ笑ご注文は何になさいます                か?」

モブ「🇯🇵えっと、おすすめとかありますか?」

るか「🇯🇵そうですね、、、このガトーショコラがう          ちで1番人気ですね」

モブ「🇯🇵じゃあそれと、このクッキーとカップケ             ーキください!」

るか「🇯🇵はい!ありがとうございます!」

るか「🇯🇵お待たせしましたー!」

モブ「🇯🇵ありがとうございました!」

るか「🇯🇵またのお越しをお待ちしております!」

るか「ふぅー」

そら「ごめーん、るか」

るか「なにがー?」

そら「私今週の土曜どうしても外せない用事がで          きちゃって💦」

そら「シフト入れなくなっちゃった💦」

るか「そっか〜」

そら「ほんとごめんね😭」

るか「用事ならしょうがないよ〜」

るか「また今度どっか手伝ってもらうからね!」

そら「うん!ありがと〜」

るか「いーえ!」

るか「お疲れ様〜」

バイト「お疲れ様です!!」

そら「おつかれ〜」

るか「そろそろ閉めるからみんなはやく帰るんだ          よー」

  「はーい!」

よし、閉めるかー

??「あの!!!」

るか「ビクッ はい!?!」












皆さんこんにちは!

このストーリーはstraykidsの夢小説なので苦手

な方はここでストップしてください!!

できれば見てほしいです、、、

お客さんが誰がいいのかリクエストくれたら助か

ります!

ここまで見てくださってありがとうございました

この作品はいかがでしたか?

47

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚