TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ユーステール

一覧ページ

「ユーステール」のメインビジュアル

ユーステール

22 - 第22話赤瀬組動く

♥

1,502

2022年12月22日

シェアするシェアする
報告する

ファル【聞かせてくれるんだよね】

ファル【レグおじさんの現生物って何が怖い】

レグ【ナキカバネだよ】

ファル【一体どんなモンスター】

レグ【大穴卿から聞いたことだが人間の鳴き声で人をおびき寄せるんだ】

ナナチ【あんなもん雑魚モンスターだよ】

ナナチ【レグたちが大変だったのはたまちゃんだよ】

レグ【タマウガチ】

ナナチ【おいおい忘れちまったのか】

レグ【リコが猛毒食らったあのタマウガチ】

ファル【タマウガチって美味しいの】

サンズ【タマウガチって絶滅危惧種じゃなかったっけ】

ナナチ【黎明卿がタマウガチ攪乱してっからレアなのかもしれないぜ】

スタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタ

サンズの兄【タマウガチそんなにうまいのか】

サンズの兄【よっし取ってくるよ】

ミーティ【あのバカ骨がサンズの兄貴だと思ったら頭痛くって】

ナナチ【先輩の悪口は言えないだろ】

画像


一方その頃イドラはあと2日で元いた世界に帰らないといけない

スタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタ

イドラ【たくさん人間界見たけど】

ママリーヌ︵どうよ初めての人間界勉強になったでしょう】

イドラ【はい】

プルルルプルルルプルルルプルルルプルルルプルルルプルルルプルルル

魔王から電話が入った

赤瀬組が我々の世界に勢力を拡大しようとしている

直ちに現地に集合せよ繰り返す

赤瀬組現る人間界にまで魔の手を食らう

ママリーヌ【行くしかないでしょう︶

イドラ【クリスマスパーティーお預けっすね】

??【赤瀬組は私の手で壊滅させる】

⁇[ちょっとあなた邪魔私は一人だけでも壊滅させれるわ]

画像

££[いやいやおまえ一人で陥落させるほど弱腰赤瀬組じゃないぜ組もうぜ‘]

画像

loading

この作品はいかがでしたか?

1,502

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚