TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ナチ日帝

一覧ページ

「ナチ日帝」のメインビジュアル

ナチ日帝

1 - 幸せ

♥

400

2024年02月24日

シェアするシェアする
報告する

日帝side


あの頃に戻れたらどれほど幸せだろう












































走馬灯というものだろうか。思い出すのは先輩のことばかり


ナチ「相変わらず綺麗だな」

日帝「はい、桜は本当に綺麗です」

桜の樹の下で先輩と話していた

先輩の温もりを感じながら綺麗な桜を見て、談笑する

何気ない時間だったけど、1番幸せな時間だった







今は戦時中、先輩は自殺し敗戦  という形になった

俺も今目の前の男…米国に殺させる目前だった


アメ「最期に言い残すことは?」


言い残すことなんかない

だが、やり残したことはあった

もっと、もっと先輩と当たり前の日々を送りたかった。そして、2人で笑顔で幸せに生きる。ただ、それだけだ



アメ「言い残すことはなさそうだな」

アメ「じゃあな」



目の前が真っ暗になった

俺はもう死ぬ

先輩は今頃天国で暮らしているのだろうか

俺も天国で先輩に会いたかったが俺なんかが天国に行けるはずもないんだろうな

そんなことを考えているうちに体が軽くなった


辺りはきれいな青空に優しく照らす太陽



そして、俺が1番愛している人、先輩がいた


ナチ「…日帝」

日帝「先輩っ!」


思わず抱きついてしまった。ただただ嬉しかった。先輩に会えたことが。


ナチ「遅かったな、日帝。待ちくたびれたぞ笑」

先輩の優しく微笑む笑みに思わず涙が溢れ出しそうになったがすんでのところで止めた


ナチ「会えてよかった。ずっと、会いたかったぞ」

ああ、そんなこと言わないでよ


日帝「…」ポロ

ナチ「はは笑泣かないでくれ笑」

ナチ「だけど本当に会えてよかった…」

日帝「俺も、会いたかったです」

日帝「置いていかれて、寂しかったです…」

ナチ「済まない」

ナチ「それだけがずっと心残りだった」

日帝「…謝らないでください」

日帝「先輩、次は普通の暮らしができるといいですね笑」

ナチ「ああ、次は戦争なんかない

当たり前の日常を送れたらいいな」

































天国で愛しの人に会えるなんて、俺はなんて幸せものなんだろうか
















end




この作品はいかがでしたか?

400

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚