テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#フォロワーさんとのお話部屋
Ryu☆🍑🦖@体調不良
10,676
41,886
6
こんばんわー
目がかゆいです
めっちゃかゆいけど、腫れるからこれ以上はこすらない!!
宣言します!
歌詞投稿の方更新しました~
体感めっちゃ久しぶりかなー
曲名が「脳死中」なんですよ
2つの意味があって、そのままの意味で脳死中、もう一つの意味で脳死中毒!
んじゃね~
目、こすらないように頑張る!
コメント
1件
こんばんわ~、はる。です! 目の痒さ、わかるわ~。私も花粉症の時期は地獄だし、こすりたくなる気持ちめっちゃ分かる。でも腫れるから我慢って宣言偉い!笑 「脳死中」って曲名、ダブルミーニングで「脳死中」と「脳死中毒」か~。中毒性ありそうなタイトルで気になるなあ。どんな歌詞なんだろう! 目、大事にな~!無理せず冷やすのもアリだと思うよ👍