テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#フォロワーさんとのお話部屋
Ryu☆🍑🦖@体調不良
10,676
41,886
6
私、今週ビッグニュースがあります!
やばいよ!
私は今、中1で、部活に入ったんです!
でも、なんか長くなっちゃうかもだけど、
学年で区切られて練習だから、先輩との関わりも薄いし、先生も後から入った1年生は意外とほったらかしだし、つまんなくなっちゃったんですよねー
まだ退部届は貰ってないけど、サブ顧問に辞めますって言って来た!
あとは、本顧問(?)に言えば貰えるらしい
やりたいことが、たくさんあるんですよねー
ギターも作詞作曲も、全部全部やりたいんです!最近はピアノも始めたしねー
楽譜が前よりは読めるようになった😁
なので~今週のビッグニュースは退部でーす
ちなみに、親にめっちゃ色々言われたし、何かギター習えとか、未だに色々言われます
他の部活入ったら?とかねー
みんなも退部するときは気を付けてね~
将来の夢がミュージシャンで、その夢に向かって日々頑張ります!
応援してくれると嬉しいな~!
バイバーイ またね~
(多分今日色々更新するよ~来てくれるの待ってまーす!)
コメント
3件
おお、中1で自分の道を選ぶって、すごく勇気がいったでしょうね!「やりたいことがたくさんある」って言葉に、キラキラした未来の予感が詰まってるみたいで、私もわくわくしちゃいました。特に「楽譜が前よりは読めるようになった」って一文、努力の積み重ねが感じられてじんわりきました🌷 ミュージシャン目指して頑張ってる姿、応援したくなります!