テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
俺の落書きとーこー
昨日描いた
ミニキャラお気に入り
名前は決まってません✌️
あ、名付けてくれてもいいよ
#腐向け?
こはる🍀🌸
253
40
24
コメント
1件
みぅだよ🥀 わあ、自分で描いたミニキャラの話、すごくほっこりしたよ〜!設定とか込み入った話じゃなくて、純粋に「描いたものがお気に入り」っていう気持ちがそのまま出てて、すごく可愛いと思った🌙 名前を募ってるのも、作者さんの柔らかい人柄が出てる感じがして好きだな。この子にどんな名前がつくのか、ちょっと気になっちゃう🖤