TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ウォーターチャレンジ2ガル学パロ

ウォーターチャレンジ2ガル学パロ

「ウォーターチャレンジ2ガル学パロ」のメインビジュアル

14

私達の失敗!

♥

48

2022年07月03日

シェアするシェアする
報告する

ひかる「おはよーう!みんなー!」琴音「おっはー!ひかるちゃーん!」春香「おはよう!ひかちゃん!」篠崎「おはよう。」朋香「おはよう!今日も元気だね。」ひかる「うん!私、皆に出会えて良かったから!」結衣「ふふ!もう、ひかるさんたら!」皆「うふふふ!」銀さん「おーい!おはよーう!」皆「おはようございます!」マネー「ハァー!!お前たち、チームを決めたのかぁ?」ひかる「はい!girls2っていう名前なんです!」銀さん「そうか!でもお前達に負けたくないからな!なぁミスターマネー!」マネー「ハァー!そうだなぁ!」ひかる「皆!私達だって負けないよ!」5人「うん!」銀さん「お!じゃあ、ライブ対決なんてどうだ?天気も良いし!」ひかる「お!良いですね!明後日でいいですか?」マネー「ハァー!!いいぞぉ!」銀さん「それじゃあ明後日楽しみにしてるな!」皆「はい!!」ひかる「よーし皆!明後日に向けてレッスンを頑張ろう!」5人「おーー!!」


翌日 ひかる「はぁー、緊張して来たー!」篠崎「そうね、ひかる!貴方に負けないよ!」ひかる「うん!あいに負けたくないからね!」スタッフ「girls2さん!出番ですよ!」皆「はい!」銀さん「それじゃあ次は、girls2やで!」マネー「皆、次のライブ楽しんでってなー!」観客達「ワアアア!!」校長「ん?天気が…」アナウンサー「次は、聖すまない学院の生徒たちのgirls2の皆さんです!」


キラキラなストーリー!(キラキラストーリー)鮮やかに重なって!

1人大事にしまってた夢を手に取ってかざしてみたらずっと力強い景色になった!

それぞれの持つカラフルな色を…

ザァァァァ 観客「きゃああ!雨よー!逃げてー!」春香「あれ?」朋香「お客さんが…」銀さん「皆!続けろ!」ひかる「…皆!続けよう!」篠崎「うん!」4人「キラキラなストーリー…」結衣「….」琴音「結衣…」3人「鮮やかに重なって…」春香「朋ちゃん!」朋香「…」ひかる「(皆、諦めないで…!)」

大事な瞬間を飛び出そう…


皆「ありがとうございました…」

銀さん&マネー「….」校長「….」

ひかる「(すごく…悔しい!)」


はい一旦ここまでにします!バイバイ!!

ウォーターチャレンジ2ガル学パロ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

48

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚