テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
歌音
20,383
#イラスト
ttᩚ❤︎
2,597
あAasasawwawsAAAAAあAaA
がぁーちでみんなよくがんばった(何者?)
みんな強すぎ、、、カコキのみんなが長時間頑張ってるとこみたら普通に泣ける
ひばのとこのコメント欄でusmが大将で良かったってみえて大号泣しちゃった、あんたが大将
明日は遊びに行くからリアタイできんからアーカイブで見ます
明日が本命らしいから、がち応援する
wnくん推しの友達とカラオケ行くんすよたのちみ、wnくんグッズ被りすぎてるからあげねば
IENOMI歌うぞ!てかつえー好きなことカラオケ言ったらつえー関連の曲ばっか歌うww
コメント
1件
読み終わったよ〜!第84話、「V最」、ほんとに泣けるエピソードだった😭💕 みんなが長時間頑張ってるところ、特に「ひばのとこのコメント欄でusmが大将で良かった」って言葉にグッときたよね。自分の推しが認められるのって最高だし、読んでるこっちまで胸熱になる…🔥 明日は遊びに行くのか!アーカイブでもがち応援してるよ〜!そして友達とカラオケで「IENOMI歌うぞ!」ってwnくんグッズ被りすぎてるからあげるの優しすぎる😭💕 短いけど泣けるし温かい話だった!だもさん、次も楽しみにしてるね🌸