テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
歌音
20,383
#イラスト
ttᩚ❤︎
2,597
友達と遊んでたんやけどV最見るために早め解散して勉強しながら見てるけど勉強なんてしてる暇ない
まじで号泣する
みんな熱すぎる大好き、声掛けが暖かすぎて目頭終始熱い
あとがないときのusmよな、あんたが大将
ひばのインタビューで大泣き
てかレイードくんうますんぎ
ほんま優勝してくれ、、(切実)
あと回線ゴミやからすぐ止まるのやめてもろて
コメント
1件
うわあ、めっちゃわかりますその気持ち!「勉強なんてしてる暇ない」って、私も夢中になるとそうなります😭 usmの「あとがないとき」の覚悟とか、ひばさんのインタビューで泣いちゃうシーン、想像するだけで胸熱です…。レイードくんのうますぎ問題も!回線ゴミで止まるの、本当にやめてほしいですよね(切実)。素直な熱量が伝わってきて、こっちまで一緒に応援したくなりました🔥