テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
家のインターホンが鳴った。
🔫「ん?なんだろ。はーいっ」
扉を開けた。そこには黒いマスクをつけた自分よりほんの少し小さい男性がいた
?「隣に引っ越してきました。𓏸𓏸です」
・
・
・
初めてこっち使いました〜っ!いやあのこっちのが使いやすい気がする。じんしきです。
なぜこんなにじんしきが少ないのですか。意味がわかりません泣きますよ。いいか、四季くんは受けだ
コメント
2件
ですよね!四季君は受けがいい!
お隣さん、めっちゃ気になる第一話やったわ!隣に引っ越してきた男性、黒マスクってところがもうミステリアスでしょ。これからどういう関係になっていくんやろ…ってワクワクした。あと作者のじんしきが少ないって嘆きもなんか好き(笑)。四季くんのポジションめっちゃ気になるし、続き待ってるで!
美月(みつき)
302
#一ノ瀬四季受け
ルノ💧♡
5,726