テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おねんね(՞- -՞)ᐝ
86
4,901
903
リンリンりんご🍎
151
もーやだ何回言わせるつもりやねん…(泣)
うそつきマカロンのアニメーションまたエラーなったんだがあぁぁぁぁ”ぁ”あ”ッッッッッ(((((((
今修復中、38%…
っていうかうそつきマカロン20時間くらいかけてたわ
エグ。
ちなみに後少しで終わります。
あと2回くらいエラーなったらブチギレますからね、もう(????
それではさよならばいばい👋
コメント
3件

大丈夫ですか…!!
(笑いながらも共感が止まらない……)いやもう、タイトルからして叫び声が聞こえてくるエピソードでしたね……「うそつきマカロン」20時間ってエグすぎます。エラー37%で止まるのも「あとちょっと」が一番堪えるやつ。でも諦めずに修復してる根性、すごいなって思いました。次回はエラーなしで完成しますように……また続き読みたいです!