テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
リアル鬼ごっこ START。
ゾム「なんやここ…」
ショッピ「わからないっす…」
コネシマ 「ここ…学校っぽくないか?」
トントン 「おいッ…外見ろ!!」
ロボロ「あいつらなんやねん!!」
シャオロン 「ッ…死ぬのか…?」
ゾム「な、なわけなぇだろ!」
コメント
2件
続き楽しみだよ~(。・ω・。)
とても素晴らしい作品だと思います。続きを期待してますね。
#〇〇の主役は我々だ!
もちもち🍄
270
Shin
368