テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はいどぞ
滋Iそういや…三重はそういうこと無いん?
三I…まぁ
滋Iへ〜凄いな〜
三Iそう凄くは…
佐Iへ〜なるほどね〜あっまた合ったね
読Iまぁ…呼ばれたし
佐Iそうだった…
滋Iでも…安心かな
三I?
滋Iおんなじ辛い人…少ないって事じゃん
三I…まぁ?そうかもね〜
滋Iはあぁ…疲れたぁ
三I速ない?
滋I体力が違うの!
三I…確かに
滋Iでしょ?
三Iでも走ってもないよ…
滋Iちょっと暴れたし…さ、ね
三Iあれはびっくりした
滋I僕もやれば出来んだねって思ったな〜
三Iと、言うと?
滋I記憶ほぼねぇんだよね
三Iわぁ…
滋Iそいや過去の話やったね
三Iうん
滋I【過去編の話し中…】
三I…なるほど
滋I理解はや…
三Iんまぁ一応大体は…
滋Iふ〜ん、そ
三I手…どうする?
滋Iあ〜・・・どうしょっか…ね
三I外して、消毒、んでまた巻く?
滋I…そうする、じゃ、してく
三Iうちにやらせて?
滋I…いいけど
三Iじゃ、しみるかも
滋Iったっ…めっちゃしみんやん…
三Iしゃーないしゃーない
滋Iん〜・・・泣きそう(泣)
三Iもう泣いてるやん
滋Iだって痛いんやもん…
三Iはい、じゃほうた
滋I包帯は…これくらいでは…
三Iこれくらいで、だよ、はいじゃ巻くよ〜
滋Iいや…ん…まぁ…(いっか)
三I終わり〜!
滋Iありがと
完
終わり〜!
あとがき
やっと終わったよ〜(つっても数日)
まじで書いててあっ…やべ〜なこれってなったわさ、いつかこれで滋賀ガチで甘えてんの書きたいな〜的な?だから完結にはしないわ…
最後なんでちゃんと読者も出したよ!
じゃあね〜
#カンヒュ
こはくはーと🖤🌙
44
195
#とどヒュ
なおいつものめだか
142
3,907
コメント
1件
はいどーも、寺島あおいです! 第11話、読み終わりました! 「完」の文字、ちょっと寂しい気持ちと共に、ちゃんと区切りがついて良かったなって思いました。滋賀くんが三重くんに甘えて手当てをしてもらうシーン、めちゃくちゃ可愛かったです…普段あんなに元気なのに、「泣きそう(泣)」って駄々捏ねる感じが滋賀くんらしくて、思わず頬が緩みました。 そして最後に読者ちゃんが登場したところが、ずっと応援してきた読者としてはすごくグッと来ました。「呼ばれたし」ってクールな感じで来てくれるとこ、なんか良いですよね。 完結はしないとのことですが、滋賀くんの甘えん坊な姿をもっと見たいので、続きを楽しみにしてます! お疲れさまでした、そして素敵な物語をありがとうございました🌷