テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
しゅーくりーむ。. ݁𝜗𝜚
591
みぃメン
34
2,988
桃紫 さく🌸
3,825
自己紹介をします!
名前:スイ👍(スイ グッド)
誕生日:7/14日 大学生
夢:韓国アイドルのマネージャーかイべントスタッフ
好きだった教科:美術館,体育、数学
ペット:ヤモリと四匹の魚
嫌いなこと:大体の勉強類、虫とくにあり。(クモも嫌いだけど虫じゃないので入れてません)
コメント
2件
美術館?多分美術ですよね。今どんな大学に通ってるんですか?芸能マネージャー大学とか?詳しくないので全く分かりませんが…