TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する




主:どーもこんちゃ!主でっす☆

🍓:え、キモw

🎲:それな

🍑:わかる

主:ひどい…(´;ω;`)

じゃぱぱ:おい、泣いてんじゃんーぞバカ主

のあ:じゃぱぱさん口悪いですよ〜w

莉犬:モテなくていいの〜??ww

じゃぱぱ:モテたいです(切実)

ないこ:なんか可哀想になってきたわw

主:wwwはいはい、んじゃ、本編れっつご〜!

初兎:違う違う、レッツゴー⤴‼

主:それは違うでしょw


主:あの、すとぷりになーくんとジェルくん出てきます。





いれいすの2番さんはみんなに溺愛される!? スタートです!


シェアハウスしてる設定です!!


〜朝〜

ほとけ視点


ふわぁ〜……朝だ〜。

下降りよう


トントン(階段降りてる)


ガチャ(ドア開けた)


あれ?誰も起きてないのかな…(´;ω;`)

寂しい……(´;ω;`)ウッ…



ほとけ:うわぁあああああん!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。




〜うわぁああああああん!!!!〜

ドタバタガッシャーンドコドコバリボリバコッドンスカドン

ガチャ!(ドア開けた)

みんな:え、なになに!?どうしたの!?!?

ほとけ:寂しかったのぉ〜(´;ω;`)

ななもり:そっかそっか。ごめんね〜?寂しかったよね〜( T_T)\(^-^ )

莉犬:じゃあ朝はいむくんの好きなの食べよ!何がいい??

ほとけ:ぱんけーき食べたい……(´;ω;`)グスン…

悠佑:よし!ほとけのためにめちゃくちゃ美味いパンケーキ作ったるわ!ちょっと待っとってな!

初兎:僕も手伝うわ!

ころん:僕も!

るぅと:僕はお皿とか用意しますね

悠佑:ありがとうな!





ななもり:そしたらほとけくん。なにかして遊ぶ?

ほとけ:じゃあ僕マイクラやりたい…!

ないこ:マイクラね?おっけー!準備するわ!りうらも手伝ってー

りうら:りょうかい!

ジェル:ほとけ〜マイクラ準備できたって〜

ほとけ:する!

🍑:おはようございます!


(追加設定です!からぴちのみんなはちょっと遠めの部屋で寝てるので今起きてきました!)


ほとけ:おはようみんな…!(人´∀`)

🍑:( ゚∀゚)・∵. グハッ!! お、おはよう!!(可愛すぎでしょこの子!)

ジェル:頑張れからぴち!保て!(意味深)

🍑:危なかった〜ε-(´∀`*)ホッ

莉犬:よし、みんなでゲームしよう!



〜〜ゲームもご飯も終わって今学校に向かってます〜


ほとけ:じゃあばいばい!行こ!子供組!

子供組:うん!

大人組:ばいばーい!ほとけをよろしくな!

子供組:は〜い!!





主:どうでしたか?面白かったら♡お願いします!主が発狂して喜びます!

  コメントもぜひぜひお願いします!主が発狂して喜びます!((

  それじゃ、次は学校編です!

みんな:おついれ/ぷり/ぴち〜!!(最後あってる?)

この作品はいかがでしたか?

18

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚