テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
@椿希_❤︎🎧
1,067
#オリ曲
そうい
48
627
ひとつ、ふたつ、言の葉枯れ君の、君の、声が虚しく
夜の夜の、真っ暗な闇
あの一等星のように輝けたなら嗚呼
夜に夜に輝く愛と藍の色の違いの君と
一人一人、夜に輝く、ひとつの灯火にな れたなら
遠くの景色に揺らいでく
2人、2人あの窓の 外へと、飛び出していく
錆びた心に戸惑う君
茜空、愛しい貴女
赤い明い、光の中で
輝くひとつの闇の中
暗闇で何も見えない
そんな時も、あるよねたまに
だけど、だけど、いつかは晴れる そう願って信じて生きていく 星の、星の輝きばかり
目に入ってしまうから、だけど、だけ ど、君の色で、真っ黒なキャンバスをを色 どればいいよ
長い長い、絵巻の中の
一瞬一時かもしれない
だから、だから、あの窓の外、見てみた
いと思ったんだ嗚呼
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!