TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
すの~まんのいろいろ

一覧ページ

「すの~まんのいろいろ」のメインビジュアル

すの~まんのいろいろ

11 - 彼氏への不満(⛄)

♥

156

2024年06月22日

シェアするシェアする
報告する





《 俺 》をその気にさせたなら、



渡辺)ひかる~、飲み会行ってくるね、


岩本)ん、行ってらっしゃい


渡辺)ぇ、俺、浮気するかもしんないんだよ?


岩本)翔太はそんなことする人じゃないでしょ?


渡辺)ん”~…


岩本)どうしたんだよ、笑


とことん縛り付けといて



向井)さく、なにしとるん?


佐久間)こぉじ、飲み会行ってこようかと思ってさ、!


向井)そ~なん、行ってらっしゃい、笑


佐久間)行っていいの、?


向井)それはさくの自由やろ、笑


佐久間)ん~…分かった、


向井)なんでそんな残念そうなん?笑



何処にも行かないように



渡辺)ハグされながら「行かないで」って言ってほし~、


佐久間)部屋に監禁でもなんでもして欲しいなぁ、


渡辺 & 佐久間)彼氏、緩すぎんだろ、



鍵をかけてしまっといて



深澤)阿部ちゃん、ヤろうよぉ、


阿部)ごめん、クイズの練習しないと


深澤)ん”ぅ~…



《 俺 》をその気にさせといて



目黒)ラウ~、?


ラウ)どうしたの?


目黒)ヤろうよぉ、


ラウ)ん~、昨日もシたでしょ?笑


目黒)だってぇ、


ラウ)だぁめ、明日ね、?笑


目黒)んもぉっ、!!



どこまで焦らせば気が済むの?



深澤 & 目黒)もう準備は出来てるからっ、!


深澤)どうぞ、


目黒)お好きに召し上がれっ、!


阿部)んふふ、い~よ、シよっか、笑


深澤)激しくシて、?


阿部)当たり前、♡


ラウ)朝までだからね?笑


目黒)明後日も休みだよ、


ラウ)新記録目指そっか、笑





end



すの~まんのいろいろ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

156

コメント

3

ユーザー

んぅ!緩い彼氏だって良いじゃないかっ?!きっと相手を信頼している証拠なんじゃないかと個人的に思ってます!焦らしも大事ですからね。個人的に終わっちゃうの寂しいです…

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚