TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

rfmo四神パロ

一覧ページ

「rfmo四神パロ」のメインビジュアル

rfmo四神パロ

1 - プロローグ

♥

302

2024年10月19日

シェアするシェアする
報告する

登場人物

kgm(白虎)

こっちの世界線のkgmはペットボトルじゃなくてレンガ握り潰してる。察しの通りこの中で1番力が強く、怒らせたらヤバいやつ。

能力:猛獣化


knmc(青龍)

ちょっとツンデレのツンが強い。けど仲間思いで寂しがり屋。風をよむのが上手く、敵の攻撃を避けまくるので任務の時はそんなに怪我しない。

能力:からっ風


fw(朱雀)

バーチャル世界のバグで自分が四神の世界線に飛ばされてしまった。正直自分の羽は社長の方が似合ってると思ってる。フェニックスやし。

能力:火炎


hr(玄武)

kidと性格はほとんど変わらない。情けない声上げてる。だがこの中で1番ガードが強く、四神の中ではタンク的存在。

能力:水流


akn(猫又)

気まぐれで四神の元に現れる。そして飯を食い雑談して帰る。ちょいちょい戦場にも現れる。朱雀俺のこと可愛がってくれるからすき。

能力:猫又


gk(街の雑貨屋)

街の路地裏で雑貨屋を営んでいる。青龍と仲が良い。裏では情報屋として名が知られており、なんなら狐説も出ている。はて?

能力:はて?


一応rfmoのいつもの順番で並べまちた

ちま

ぶら

能力はわたくせの妄想です

こんなんだったらええなぁって

下の2人はサブ的な感じです

がっくんの能力思いつかんからはて?にしといた

よぅわからんキャラっていいよね


※名前伏せません

※ご本人様とは一切関係ございません
































rfmo「最近バグが増えてる?」


D「はい」

「具体的な例だと幼児化バグとか声が出なくなるバグとかが」


hr「えっ、、」

「声なんかライバーにとって命取りみたいなもんじゃん、、」


knmc「つまりロリってことですか?」


hr「あっ、ちょっとまずいかも」


kgm「いや、たしかにロリ、wではありますけど」

「あなたも幼児化したら襲われますよ、どこかの唐辛子に」


knmc「そうなる前に僕が先にロリを」


kgm「剣持さんそれ以上は言ったらダメだ」


fw「へー」


hr「他人事だなこの人」


D「あ、あとパラレルワールドに迷い込むバグとかもあるみたいです」


kgm「それはそれでちょっと楽しそうだと思ってしまう私がいるw」


hr「ねw」


staff「スタジオの準備出来ましたー!」


D「それじゃあ撮影行きましょうか」


rfmo「はーい」


































fw(システムバグか〜、、)

(今のとこ俺には被害出てないけど、、)


ピロン


fw「ん、?」


[おい‼️😡俺の大事な大事な赤メッシュがバグで消えたんだが😡😡😡]

[俺のアイデンティティは何処へ、、😭😭😭]


fw「あれ、アキナバグったんや」

「メッシュ消えるバグってどんな?w」

「意外と身近なもんなんやなぁ(他人事)」


fw「あ、もうこんな時間」

「配信しよ」

































fw「またね〜ばいばーいお疲れさまで〜す」

「コッ✩」


プチッ


fw「ふぅ、ん”ーーーーーーっ、つかれたあ」

「とりま猫吸って寝るか、、ん?」


パァァ


fw「あれ、明るさMAXやん」

「いや、今日ホラゲやっとらんぞ」

「じゃあ何で、」


スゥゥゥゥ


fw「、、へ?」

「なんか、めっちゃ吸われるんやけど」

「俺が吸われんじゃなくて俺がにゃんちゃん吸いたいねんけど」


ゴゴゴゴ、、


fw「なんか、やばい音してないか?」

「吸引力も強くなってきたような、、」


ゴオオオオオ


fw「ちょ、やばいって!!!」

「!?手ェ入った!!!」


ズゴゴゴゴ


fw(やべっ、このままじゃ)

「ちょ、にゃんちゃあああん!!!!助けてーー!!!!」

(って、ここ防音や!!!にゃんちゃん達リビングや!!!)


ガガガガガガ


fw(、、っ、!!!)

「わああああああああああああああ!!!!!」


スポッ

スゥゥゥゥ、、(やがて光が消える)









































fw「ん”、ぁーーーー、、あぇ、?」

「ここ、どこや、?」


「やっと起きましたか、朱雀」


fw「!?」

「へ、?」


「いや、”へ?”じゃなくてw」


fw「え、その、、すざく、って、、俺のこと?」


「逆にあなた以外誰がいるのー?」

「寝ぼけてるんですか??アニキ」


fw「、、え、」

「しゃちょぉにもちさんに、甲斐田、、?」


kgm?「朱雀、、」

「、、まぁ、今は任務中ではないからいいか」

「不破さん、もうすぐ式典ですよ?早く起きて準備してください」


knmc?「ふわっちが1番準備遅いんだからー、」


hr?「ほらっ、体おこしますよ、っと」グイッ


fw「、、ぁえ、」

(式典?任務?なんのことだ、?)

(、、まさか、)




















D「あ、あとパラレルワールドに迷い込むバグとかもあるみたいです」






















fw「、、、」

(、、もしかして俺って、)

(パラレルワールドに来ちゃったの!?!?!?)












































プロローグ的なやつです

ぶっちゃけ思いつく気がしませんが頑張って書きます

いいねください

この作品はいかがでしたか?

302

コメント

4

ユーザー

面白そうな予感がします!続き待ってます!

ユーザー

あぁ……神よ…

ユーザー

めっちゃ好き!続き楽しみです!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚