テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
16件
いや〜同感。いや分かった気になるのも失礼だとは思いますけど、、、 表には出さないけどメンヘラみたいになってきます まあでも貴方を好きでいてくれる人はたくさんいますし私も人間として貴方が好きですよ! きもいっすね私に好きって言われてもって感じですが、、まあ、頑張ってください‼️応援してますッッッ‼︎
いや…ちょ…私の気持ち言い当てられたみたいな気がしてビビった…((殴 それを言えるだけあめちゃんは凄い!!!それはどんな人にもある感情だから自分を責めなくていいんだぞ! …なんか偉そうにごめん…
私も…自分だけ見ててほしい…というか…愛というより承認欲求みたいな……気持ちになることがある……… あめちゃんとはちょっと違うかもだけど………