テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4,503
#原作ガン無視
ツナツナビール🍺
501
11
第三訓「ヅラの誕生日何日だっけ」
今日は、席表ですねあと人物
【赤城菜穂
【席表】
使ったからな、Rさん
桂が言う。「貴様、副委員長にならないか」
「いや貴様も鬼にならないか、みたいに言わないで」
という。桂が、
「貴様、鬼…じゃなくて副委員長だ。学級の副委員長だ」
「あんた、鬼っといったか。いいぞ鬼になるから」
と私が言う。そしたらドsのTshirtをきた人が指をさすながら言う。
「先生、煉獄○○郎が鬼になっています」
「先生は煉○○郎じゃない」
「先生は、レイド・○○〇レアだ」
といったころで、次はドsの後ろのマヨも言ってきた。
「先生、急にリゼロ来ないでください。お願いします、一生」
私はそれから放課後までこのふざけたクラス、学校、授業、すべて終わった(放課後)生徒会室
「あの、桂さん?どうして生徒会室に?」
「しかも二人で?」
外を見ながら、桂が言う
「話すことがあってな。貴様は…紅香殿か」
体がビックっとする。
「なんか、わかんないですけど体が覚えている…何かを」
体をくねくねしながら言う。
「俺もだ、なんかわかんないけど体と口が…」
** バン!**
急に窓から音がする。そこには紫髪に眼帯をつけた。色男だった。
「ったく、ここどこの部屋だ。づらぁ、てめぇ女連れてどうすんだよこれから」
桂が指をさして言う。
「高杉ここ三階だぞ。」
「三階だろぉが何階だろうが俺には関係ない、ただこの学校のルール第31訓の学校にヤクルコ持ってこないを改善したいだけだ、おりゃ」
(あぁ、可愛い、…幸せホルモン増加中)
「なんだ、てめぇら顔が赤いぞ」
「だって、ヤクルコ持って期待がために…ってかわいいじゃん」
と………って高杉めちゃ顔赤いじゃん
桂と菜穂が同時に「かわいい」
「もうそろそろ、殺すかこいつ」
** バン!ったっくおめぇらうっせーんだよ**
「すいません、新八さま」
「新八さまじゃねぇ新八だ、ていゆうか何で僕らの部活(○○〇)のところに勝手に入りやがって」
急に机ががたがたする。
「あぁ、私の左腕が。う、疼くこのエンダーホ~・・・・・・・・」
私の口を桂がふさぐ。耳元でささやく。
(菜穂どの、それ言ったら誰かに電波つながるぞ。例えば斉木楠雄のψ難の海藤瞬とか、、、)
「ったくあんたら(高杉以外)はうるせぇんだから」
という。「だったら脱糞しろここで新八、しなかったら殺す。」
私が言う。
「まて、紅香(菜穂)ちゃんって、ゴーリキーと呼ばれていたらしいな。…。。。…。。。」
はーい、次回大好き新八の脱糞回
コメント
1件
あらためて第3訓読んだわ!もう桂と菜穂の「鬼になる」の掛け合いとか、高杉が突然窓から三階に現れるとか、カオスすぎて笑ったw「ヤクルコ持ってくるために」って純粋そうな顔で言う高杉が可愛すぎるし、新八のツッコミもキレッキレで最高だった!最後の「脱糞しろここで新八」に吹いたわ。次回予告の「大好き新八の脱糞回」、マジでやるつもりなんか…楽しみにしてる🔥