TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する



どーもこんにちは!アクリル絵の具です!

ここで投稿するの初めてで緊張しております…

まあ嘘ですけどね(?)

画像

1ヶ月以上も過ぎてるね!!(焦りすぎて逆テンション)ごめぇぇぇぇん!!!!!︎☝︎( ‘-’ ︎☝︎ )(?)

あとで死刑になる予定ですので許してくらさい……(泣)


あの…注意点言いますね………


BL注意

センスティブなやつ?はありません!!

はいこれだけでもう分かったよね?(圧かけんな) 地雷さんはスマホやiPadを投げてウサ〇ン・ボルト並で走ってくださいね(?)

それではStar☆T*˙︶˙*)ノ”




















北朝鮮視点に決まってるだろなんか文句あるk(((


韓国「ねえねえ北!襲っていい?襲っていいよね?いい?うんいいよね襲うよ?」


北朝鮮「勝手に決めるなあと○ね」


韓国「こんな近くに北が居るんだから襲う以外選択肢なくない!?」


北朝鮮「選択肢は出すなッ!!!」


うん帰りたい。いやもう帰らせて…


おっと自己紹介が遅れたな、俺の名前は…本名なんだっけ…((?もういいや名前は北朝鮮だ。     ミサイル野郎と言うなよ((((

で、今はこいつと……2、3畳?くらいの部屋にいる。2人でなふたりきりふざけんな


北朝鮮「はぁ…とにかく助けが来るまでここで待つしかねえだろ……」

韓国「確かにね!さっすが俺の可愛いよm((」

あー手が滑って殴っちゃった~☆

北朝鮮「死にたくなかったらその口を塞ぐことだな」((圧


韓国「あの口塞ぐってどういう意味((」



少々お待ちくださいませ☆その間に主の1発芸でもどうぞ((((誰がそんなん見るか



ピィンポォンパァンポォン☆あれ違う?キィンコォンカァンコォン☆☆あれどれだ?まいいやキィンコォンカァンコォン☆☆(?)


??「あー、あ”ー、聞こえますかーー??」


韓国「何!?今俺と北の初デートを楽しんでたところなんだけど!?」


北朝鮮「俺いつからお前と付き合ったっけ」


韓国「えっ生まれた頃からじゃないの?」


北朝鮮「変な妄想やめろ」



??「あ、イチャコラしてくれるのは全然ありがたいんだけど話が進まないから耳だけでも貸してね」


??「スゥッ…………よしこれからデスゲームをはじめま…えなんて?やる部屋間違えてる?ウソォ!?ここ○○しないと出られない部屋なの?えーマジかー、、え、急遽変わった?また移動かよー、。これで4444回目だぞ!?(?)…………仕方ない…移動するかー……」ブツッ


………………え今何が起こった?この約50秒の間になんかすごい事が起こった気がするんだが…

おい主催者どっか行ったぞ??いやこれは主催者だったのか…?まあデスゲームしなくていいからいいのか(妙に納得)


韓国「ちょっと北?俺達今からデスゲームする予定だったの?」


北朝鮮「ら、らしいな……」

















それから数分後……









ヒラッ


韓国「…ん?何これ」


『ルーレットででた人は幼児化の薬を飲む。』


韓国「は、、はあぁぁぁぁぁ!?!?」

北朝鮮「んだようるっせえな一体何が起こった……」

チラッ

北朝鮮「…………」

目と目が合う〜瞬間〜☆((うるせえよ

北朝鮮「はあぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?」

韓国「あれでも待てよこれで北が幼児化の薬飲むはめになったら俺からしたら天国じゃね?」

北朝鮮「切り替えが早すぎるんだよ」

韓国「俺の事褒めてる?!よし付き合おう!」

北朝鮮「褒める要素どこにも見当たらないんだが」

韓国「よし早速まーわそ☆」

北朝鮮「おい話を聞け!!!」

重要な話じゃないけどな

韓国「北しか当たらん!!!」

推ししか勝たん見たいに言うな!!


そして結果もちろん北朝鮮が当たりましたとさ

韓国「はい!北飲んでね!!」

北朝鮮「俺の全細胞がこれを飲むなと言ってるから無理」

韓国「でもルーレットで当たったんだから仕方なくない?」

北朝鮮「うぐっ……………」

韓国「さっ!飲んで飲んで☆」

北朝鮮「………今日だけだからな…」


ゴクッ






するとみるみるうちに北朝鮮の体は縮んでいき、可愛らしい姿に……



韓国「はぁっ、き、きた……くん…?」

北朝鮮「ぅ……?」

韓国「ウグッッッッッッッッ」(好ッッッッッッ)

北朝鮮「か、かん…こくぅ……?」

韓国「あ〜そうだよ韓国だよお」(あーやべ可愛すぎて襲いそうになったさすがにそういうことするのは犯罪になるから襲わないけど)

北朝鮮「え、こ、ここどこぉ…?かんっ、かんこくはだあじょうぶなのっ?」((ウルッ泣

韓国「グハッッッッッッッ」((死

北朝鮮「かんこく…?かんっこく!?かんこくっ!かんこく!!」(ユサユサッ

















そしてその後助けに来た中国が来て部屋から出られましたとさ☆ちなみにこの後約1ヶ月間北朝鮮は韓国にいじられ続けられましたとさ☆☆





はい終わりです、。………………いやこれでも頑張ったほどですよ!?((((逆ギレ

………まあね、こんなゴキ○リよりマイナスがつくほど廃棄物並のゴ○な小説なんですがそれでも「気に入った!ありがとう!」など思ってくれる人は私より超がつくほどな神様です。自分に自信を持ってください。

えっと、これで良かったですかね?良くなかったりしたらコメントでなんなく言ってくれると嬉しいです。

それではんじゃ( *¯ ꒳¯*)ノ




loading

この作品はいかがでしたか?

739

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;