TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雑談2

一覧ページ

「雑談2」のメインビジュアル

雑談2

22 - 兄が推しとアイドル活動してました!ネタバレ

♥

44

2024年06月30日

シェアするシェアする
報告する

兄が推しとアイドル活動してました!

⚠️ネタバレ⚠️‼️注意‼️

莉犬)ひのちゃん大丈夫?

さとみ)あいつ、アイドルなんか、嫌い辞めるって言い出して

なーくん)もう、5日間部屋から出てないんだよね💦

るぅと)5日間!?

ジェル)俺らも何回か声掛けてるんやけどな😅

ころん)何とかできる人いないの?

莉犬)俺行ってくる!

なーくん)莉犬くん、

さとみ)無理だよ!

莉犬)でも、俺ファンだから!

みんな)え?

莉犬)俺、ひのちゃんのたたっ1人のファンだから!

みんな)え!?

ガチャ

しばらくして、、、

ひの)え?

ひの)どうゆうこと?

莉犬)黙っててごめんね💦

ひの)(泣)

莉犬)ぎゅー

莉犬)アイドルが嫌い、やめたい、思うよねでも大丈夫だから、1人じゃないからひのちゃんには俺が、ううん、みんなが付いてるでしょ!

ひの)うん、(泣)

莉犬)大丈夫だよ(ぎゅー)

ひの)ありがとう!

この作品はいかがでしたか?

44

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚